【FEヒーローズ】緑魔で槍ワンパンしてマニキと杖耐えられる奴で引き戻しかな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493368392/

270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:29:59 ID: 6LQcyCiY0.net
これ一手目どう動けばいいんだ

http://i.imgur.com/BYdw9Qkh.jpg

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:32:08 ID: yEujzs+b0.net
劣勢時ポイント3倍だから今回は元の人気ゴリ押しは難しんじゃないの?
サーリャが勝ち馬っぽいがどうなるか…

フェーも言ってたけど防御地形と遠距離反撃の相性はいいな
これでワンパンゲーが緩和されて物理復権して欲しいな

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:33:28 ID: RwhQlZP60.net
さっきも見たがアクアって理想攻↑じゃない
速↑に凸るって結構やらかしてる気がするけど
まあエリンシア迄我慢の俺にそんな事はどうでもいいけど取り敢えずSP2倍が凄すぎて回復薬溶けちゃう
今のうちに好きなキャラにSP流し込んどくわ
325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:34:32 ID: OaFXzhBwd.net
44000突っ込んで
ヘクトル4 アクア5 エビ2 タクミ
アルム リリーナ ティアモ オルエン ノノ アベル ルカ プリシラ

正直まだ行きたいけどサナキリンダガチャもあるし撤退

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:35:46 ID: K9jf1iZrp.net
ヘクトルって
HP↓守備↑個体と、
攻撃↑魔防↓個体だったら
育てるとしたらやっぱ攻撃↑魔防↓個体かね?

HP↓じゃないって消極的判断だが…
守備↑も捨てがたい気もする

380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:39:23 ID: cNsEAywea.net
>>270
カゲロウで赤剣ワンパン、そのまま緑魔受けてワンパン
楽勝だな
440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:44:40 ID: OWZ9cDtAa.net
英雄祭わろたアイクとかぶせるとか鬼だわ

また、本年2月には、『Fire Emblem Heroes(ファイアーエムブレム ヒーローズ)』を配信しました。
本タイトルでは、お客様に継続してお楽しみいただけるように、お客様の声を意識した迅速なアップデートやイベントの実施を行っており、サービス運営に注力しています。
また、本タイトルは、ランダム型アイテム提供方式を採用していますが、お客様との信頼関係を大切にし、納得感のある形でお支払いいただけるよう心がけています。
結果的に、ビジネス面においても、満足のいく売上水準に到達しています。

それでこんな事言っちゃうんだもんな、マジでいわっち蘇生しろ

444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:45:08 ID: XLp/FM9X0.net
>>270
死線攻め立て月光オルエンで青槍攻撃(3→1)
その下で踊って更にその下に移動して踊りに引き戻しで初期位置+オルエン安置+隣に騎刃
マニキ(1→3)と緑魔(3→3)にダイムサンダ…4連+月光で緑魔落ちるかな?落ちなければパターン変えなきゃ

かな

473: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:46:50 ID: AqYD5i0I0.net
手持ち2枚のリョウマと5枚のアクア凸って10凸2種作ろうかと9枚と6枚引くまで粘った 赤青無い時と☆5出た時のみ他の色も引いて\8800×11で
リョウマ×9ヘクトル×3アクア×6タクミ×2
ピックアップ外はノノピエリアムルリンダリリーナサーリャサナキ×2エルトシャンエイリークチキ

こんだけ回すのに1時間半もかかった 10連とか無いから仕方ないが

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:50:56 ID: uz8R4ZGk0.net
>>270
ゼフィールがなんとかしてくれそう
331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:35:14 ID: 7+IWYFQU0.net
>>270
緑魔で槍ワンパンしてマニキと杖耐えられる奴で引き戻しかな
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:35:20 ID: BsxEdn/g0.net
>>270
右の赤剣を赤魔で倒すとちょうどよさそう
326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:34:34 ID: cJATXGfO0.net
>>270
魔法で殴って踊りって引き寄せだろ
301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:32:38 ID: 9xxe2hU50.net
>>270
俺だったらタクミの所にいるセシリアから青槍、その後両隣で↓→と引き戻し
312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:33:19 ID: 9xxe2hU50.net
>>301
って2マスしかねえw
320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:34:05 ID: lXq2DOPwp.net
>>270
ソードファイターの左下に海老かアイク置け
334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:35:26 ID: 6LQcyCiY0.net
>>320
緑魔の攻撃力によるけど魔法受けで死にそうじゃね?
345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:36:36 ID: lXq2DOPwp.net
>>334
じゃあタクミ
385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:39:54 ID: hziHqCFcM.net
>>270
左の槍遠距離で1ターン目ワンパンできるようにして
切り返し青槍に引き戻しつけてワンパン役は戻してマークス受け
あとは適当にやって来たの各個撃破で行ける筈
406: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:41:37 ID: 9xxe2hU50.net
>>385
そのマークス受けを誰にするかだよな
後ろから緑魔も飛んでくるからなあ
423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:42:56 ID: /hT63usnH.net
>>406
激化持ちの赤とかならいけそう
438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:44:25 ID: 9xxe2hU50.net
>>423
俺の手持ちなら激化レイブンのレオンになるか
うーん、レオンは厳しそうだなー…
463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:46:10 ID: /hT63usnH.net
>>438
ギリギリ耐えられそうだけどあの騎馬魔がウルフを持ってるかもしれないという恐怖
286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:31:22 ID: /hT63usnH.net
>>270
カゲロウとかで青槍落として青槍でそいつ引き戻して相手ターンでマニキ受け
300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:32:25 ID: /hT63usnH.net
>>286
って思ったら緑魔の範囲に入ってた
427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:43:01 ID: sq3t43L40.net
>>270
引き寄せor引き戻しの遠隔で左右の歩行どちらかを倒し
踊り子で再行動させて引き寄せor引き戻しで踊り子を回収
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:46:38 ID: 6LQcyCiY0.net
>>427
やっぱ大英雄戦って引き戻しゲーだわ
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 18:43:57 ID: TU8p5P7k0.net
>>427
ナーシェンから続く大英雄戦の基本戦法だなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加