【FEヒーローズ】で?思考停止インファSしか出来なかったお前が語れる事は無いのかな?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524144136/

872: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:21:30 ID: d6w7YG7pa.net
インファS勝率8割の全参加で
報酬3→5→3だったんだけど
怠け者でつらいわ〜
881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:23:34 ID: 6DWwhypT0.net
>>872
どこの陣営を取るか、接戦エリアの駆け込み確保と読み合い、仲間の動きに合わせたサポート
ただ思考停止して制圧戦やってるだけじゃ意味が無いぞ
892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:25:45 ID: d6w7YG7pa.net
>>881
ハズレ陣営に入れば君がドヤ顔で語ってるその戦略(笑)とやらがまるで無意味だってことがよく分かるよ
896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:26:54 ID: IThIgbCha.net
自分の戦略だけじゃどうもならんが自分の戦略がしょうもなかったら論外じゃね?
やることやった上で味方が弱いのは運が悪かったと割り切るしかねえよ

ただ味方を無能にするおすすめは廃止してくれ
ない方がよほどマシだ

902: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:29:10 ID: 6DWwhypT0.net
>>892
その外れ陣営で君が工夫した事はあるか?
思考停止でインファSランクなんざ貢献してるとは言えないぞ

まぁ物量の偏りがあるのは事実だけどな

909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:31:28 ID: d6w7YG7pa.net
>>902
数の暴力に工夫もクソも無いと思うんですがそれは
なら言うけど領地5の回は俺いなかったら確実に2で終わってたわ
910: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:32:01 ID: AiydNSMha.net
散々書かれてるだろうけど

重大な改善点は
槍の不足、個人の努力に対する対価の不足、大きな不公平感のある陣営マップ

重要ではないけど改善して欲しいところは
ユーザー同士の戦いではなく対CPU戦に移行

くらいか?

925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:36:10 ID: 6DWwhypT0.net
>>909
・ラスト5分まで何もせずに、接戦エリアに人数ボーナスバフをかける
・逆に重要拠点は最初から人数ボーナスを入れて無能共を呼び込む
・1対1交換ならあえて槍を使わずに温存する

最低限出来る事でも十二分に貢献出来るんだよなぁ…
ちゃんとシステム理解してる?

926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:36:12 ID: d6w7YG7pa.net
投票大戦も制圧戦もゲーム性からして運ゲーだから根本的な部分はこのままでいいと思うよ

不満なのは運ゲーに闘技場、縛鎖以上の報酬格差付けんな

俺が言いたいのはそんだけ

929: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:36:43 ID: f+1lIXoxd.net
オススメはスコアで判断してるぽいから総スコアは稼げても
無駄に戦線広げたり大事な拠点防衛が疎かになったりであれに従う人が多いと乱戦になるんだよね

運営的にはその方が変化があって良いという判断なのかもしれないがもどかしい

935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:38:55 ID: An2OI4p2M.net
マルスはルキナより揉めると思うわ

胸が

940: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:39:42 ID: aYVyAvvH0.net
>>925
それを2時間おきにコツコツやった上で陣営フルボッコだから虚無感すごい
934: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:38:51 ID: d6w7YG7pa.net
>>925
今回は当たりくじ引けたそうで良かったですね
946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:41:55 ID: 6DWwhypT0.net
>>934
で?思考停止インファSしか出来なかったお前が語れる事は無いのかな?
945: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:41:28 ID: x6tDIrGc0.net
>>925
こいつらの言い分を見てると貢献することが楽しいということではどうやらなさそうだな
その辺が評価してるやつとそうでないやつの差かもしれん
953: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:44:48 ID: 6DWwhypT0.net
>>945
確かに言われてみればそうかもしれないな
インファS取った!でも負けてるからクソ!チームが悪い!って感じだしな

他のゲームでもあるが、チーム戦なのに個人の成績しかみない奴って居るからな

970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:48:06 ID: IThIgbCha.net
戦力格差の是正は一番の改善点
地形の問題は陣営抽選を1回だけにすれば有利陣営1回不利陣営1回並陣営1回で安定するから改善は容易いけどアクティブ率を反映した戦力を配分するシステムって作るの難しそう
971: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:48:08 ID: cONi8avl0.net
>>945
残業しないで帰る為の知恵みたいな感じがする
サボリーマンほど評価する大制圧戦ってかんじ(゜ω゜)
985: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:51:19 ID: x6tDIrGc0.net
>>971
自分の仕事が何の役に立ってるかも理解しないで仕事してる人間のセリフに感じる
権利を主張する奴ほど奥行きの事情が見えてないって感じ
952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:44:17 ID: Fs7IDxQOM.net
>>945
そりゃ勝ってりゃなんでも楽しいもんよ
フルボッコだと感情無くなるわ
969: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:48:02 ID: x6tDIrGc0.net
>>952
いや、それはそれで理解はできるわ
ただ評価してる奴は勝敗は別にして自分が予想した場所で味方も集まって競り合う感覚が楽しいって奴もいるんだわ
999: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 10:54:25 ID: q3L+1rpzM.net
>>969
競り合いなら勝ち負けはともかく盛り上がるね
参加できない間に自陣なしとかだと腐るのもまあ分からなくはない
単に自分が羽根もらえないからクソってのは単なるわがまま
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