【FEヒーローズ】追撃は貰わないにしても複数回攻撃受けるキャラだからHP↓でよくね?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530414499/

302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 13:53:14 ID: qBXVgdcq0.net
H↓が一番後悔無い気がする
ミルラをH↓と魔↓で迷って魔↓選んだけど割と後悔してるんだよなぁ…
いや、別に魔受けが出来んとか全くそんな事無いし、おまかせ大制圧での死因も
ファルシオンがほとんどだから実用で困ってるわけじゃないんだけど
355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 14:03:07 ID: Mz4omVuL0.net
そもそも繋げる理由もメリットもないからなアレ
覚醒で平和に暮らしましたEDやルフレとくっつきましたEDをぶっ壊しただけ
ついでに透はともかく白黒だと連中の使命は解決しないで救われずに終わる
376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 14:05:51 ID: kGSEOmold.net
別に遠反も剣姫もいらないというかとりあえず重装と竜両方の相手ができれば赤剣なんか誰でもいい感ある
412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 14:13:47 ID: UdgLNFc+0.net
>>302
普通に魔↓が大正義だろ
351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 14:02:43 ID: jthcEd5R0.net
>>302
追撃受けない前提ならHP3高い方が物魔両方に影響するからいいんじゃね
一時期H↓使ってたけど正直大差ないと思うよ後から同じ個体に乗り換えた
373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 14:05:32 ID: qBXVgdcq0.net
>>351
俺も最初そう思って魔↓にしたんだけど、なんか変なもやもやが残るというか
実用面だと全く困ってないから心情的な問題だとは思うんだけど
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 14:03:52 ID: H6zJxzjAa.net
>>351
追撃は貰わないにしても複数回攻撃受けるキャラだからHP↓でよくね?
416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 14:14:23 ID: Q8JGXI8U0.net
☆5キャラはH↑攻↓が一番出やすい気がするわ、もうどのキャラでも半分以上この個体しか引いてない
440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 14:18:47 ID: WMzW+B48d.net
重装統一→メリットある
飛行統一→メリットある
騎馬統一→メリットある
混成パーティ→メリットある

歩行統一→メリットなし

441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 14:18:52 ID: jthcEd5R0.net
>>362
ミルラですら有利1体潰したらあと1体いくかどうかだし初戦完封して切り返し維持してればそれでいいよ
闘技場か縛鎖だと各色1体+被りの色どれかって相手が多いしそれぞれ有利潰したら何度も戦闘する場面がそもそもない
443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 14:18:56 ID: 8Loikt6o0.net
羽で凸ったキャラが強いのってこの辺もあるんだよな
理想個体とハズレ個体だと戦闘力が桁違いになる
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 14:21:48 ID: or47u38J0.net
シーダ様とセネリオはよく来るけど
ほとんど力か速さを下げてやってくるんだよなぁ
そんでかわりにHPや守備を盛ってきやがるアークソ
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/01(日) 14:22:03 ID: ZuFkIvym0.net
>>441
そういうの聞くと物理なら闘技場の改造10凸相手でも4人抜きしてくれる時もあるキャンセルギム子って強いなあって感じる。
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