【FEヒーローズ】迎撃は自分の反撃時にしか2カウント進まんけど呼吸は受けも反撃も2カウント進むじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1530891223/

427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 10:13:54 ID: lTQ0eugep0707.net
迎撃隊形と呼吸だと呼吸の方が上だろ?
迎撃は自分の反撃時にしか2カウント進まんけど呼吸は受けも反撃も2カウント進むじゃん
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 10:16:49 ID: r98BQmGm00707.net
>>427
呼吸は切り返し効果ないじゃん
445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 10:17:04 ID: vi31qciH00707.net
うちにも10凸ヘンリーフレンドが三人ほどいるが
全員リオン陣営でそのまま派遣してきよるから切ろうか迷う
446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 10:17:17 ID: HSmMidlm00707.net
攻撃隊形→攻めで奥義カウント減らす、絶対追撃
呼吸→受けで奥義カウント減らす、守備or魔防+4
切り返し→HP70%以上の時に相手から攻撃されると絶対追撃

重装さあ

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 10:18:49 ID: UeIHMhmN00707.net
>>427
呼吸は自分から攻撃したときの反撃はカウント増えねーよ
460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 10:19:26 ID: fQK3hDisM0707.net
>>454
ミルラ乙
462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 10:19:43 ID: /Xwo3ef300707.net
やべえなこれ
今のペースだと互角抜け出すの半日はかかるし
それも竹槍次第じゃ長引く
最悪最後までもあるぞ
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 10:21:33 ID: qnh2khsp00707.net
ドニソロクリアやってる外人は速↑HP↓
の人参天空遠反切り返しやな
速さ↑魔↓の人もいるけど
でも竜特効を考慮しても呼吸ノノの方がいいよな
470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 10:21:47 ID: lTQ0eugep0707.net
>>454
自分から攻撃した時なんて言ってないが…
攻撃受けたときと反撃の時両方カウント進むってことだが
465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 10:20:34 ID: Xt2pMW7I00707.net
>>454
エアプ乙
呼吸は敵の攻撃時も自分の攻撃時もカウント進行+1
だぞ
513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 10:30:00 ID: CjC0mbN6a0707.net
>>465
>>470
そういうネタでもあんの?
536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 10:35:09 ID: mAkIoLqbd0707.net
アプデでパーティ枠増やして欲しい 水火風地で4枠消費するのきつい
538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/07(土) 10:35:16 ID: Xt2pMW7I00707.net
>>513
呼吸の話でしょ

○○の呼吸(SP240)
「敵から攻撃された時、戦闘中、○○+4かつ奥義発動カウント変動量+1」
(同系統効果複数時、最大値適用)

攻撃隊形3(SP240)
「自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ『自身の攻撃による』奥義発動カウント変動量+1」
(同系統効果複数時、最大値適用)

迎撃隊形3(SP240)
「『自分のHPが50%以上』で、敵から攻撃された時、絶対追撃、かつ『自身の攻撃による』奥義発動カウント変動量+1」
(同系統効果複数時、最大値適用)

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加