【FEヒーローズ】アークの格ゲーもそうだけど調整したなら詳しい数字とか書いてほしいわ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1537141419/

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 12:34:55 ID: ph1viOZF0.net
死闘って何の話かと思ってggったら解析でそういうのが見つかったのか
仮に死闘があったとして、スキル説明文とかどうする気だろうな
闘技場のスコア算出方法なんて公開されてないから具体的に書けないし(今後計算方法見直しもできなくなる)、
「闘技場で高いスコアが出やすくなる」なんて説明文だと
重装に着けた時にもスコアが上がると誤認されそうだし
534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 12:36:40 ID: Pczkg0Dc0.net
今後マム対策のスキルとしてA辺りに
敵が反撃可能なら守備+20みたいなスキルくるかね?
それだと金剛の一撃が完全にゴミと化すから
CBかも知れんが
552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 12:39:40 ID: CTTS4wiN0.net
でもぶっちゃけこういうガチャに石突っ込んで査定スキルガチャは無視するようなプレイスタイルの人のほうがFEH楽しんでそう
553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 12:39:49 ID: mkxOaCg00.net
>>530
解析で出てきたのは継承制限がある
重装が継承出来る死闘は来ないんじゃないだろうか
ちなみに英語解析だと170という具体的な数字が入ってるwww
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 12:45:21 ID: RjWA7iVq0.net
>>530
もう計算式出しちゃっていいと思うけどね
今までだって何度も「計算変更する」的なお知らせ載せてるんだし
明示された方が親切だと思うわ
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 12:49:13 ID: NoMFxDRJ0.net
エルレーン(青歩行死闘)
アストリア(赤歩兵死闘)
ニーナ(白歩兵死闘)
ノルン(特になし)

これでガチャやってどれだけ回されるかやってみてほしい

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 12:49:18 ID: qRZc/pmX0.net
>>583
わかってないな明示しないのは任天堂の基本戦術だぞ

https://i.imgur.com/nlKPrL2.jpg

612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 12:50:04 ID: 9lu/0+830.net
死闘をインフレの始まりと捉えるか
死闘をインフレさせない為の救済処置と捉えるかだからな

運営も伝承ヘクトル辺りで査定こそ全てだと理解したんじゃ無いかな

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 12:50:04 ID: bzGMk/mD0.net
◎◎ ← 兵種
○ ← 色

○◎◎の死闘1
HP+3。総合値が160以下の場合、総合値160として扱う。

○◎◎の死闘2
HP+4。総合値が165以下の場合、総合値165として扱う。

○◎◎の死闘3
HP+3。総合値が170以下の場合、総合値170として扱う。

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 12:50:16 ID: Hnx0UrWj0.net
3PUのスキルガチャ辺りで引いた方がおトクなのは確か
しかし今すぐ欲しいという気持ちを人は優先するのだ
鮮度が命
631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 12:54:33 ID: 6z2lgcb80.net
>>610
アークの格ゲーもそうだけど調整したなら詳しい数字とか書いてほしいわ
619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 12:51:05 ID: djkyf4BCa.net
>>610
スマブラのこれは芸術的だが一応株式会社ソラだしスプラトゥーンは細かく示してるからなあ
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