【FEヒーローズ】なお一番の不満であるがチャに護符というゴミがまじる事にふれていない事が

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1541515352/

390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 08:34:19 ID: JrN9VkKn0.net
ドラガリにミルラこいよ
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 08:38:39 ID: IkPkCV7x0.net
>>390
ドラガリ兄さんはいま正念場だからなぁ
プロデューサー自ら対策アナウンスする中、ユーザーつなぎ止めが
上手くいくか、って所よね 
405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 08:39:14 ID: BbB66g/xp.net
マルス
「1人10人倒せば行けるか…」
???
「そうね、こっちは片付いたわ」

この流れすき

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 08:40:20 ID: bd/6aEpHd.net
>>402
対策って何かあったん?
424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 08:45:52 ID: DnGrhh+00.net
3月封印は
赤:冨士原ルトガー
青:スエカネパーシバル
緑:添田ゴンザレス
白:cubooooonイグレーヌ
これでもう決定してるから
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 08:46:40 ID: OMrCpa+50.net
>>410
ディレクターが突如お知らせでこんな感じの事いって
今後調整するつもりがあると成長石やらプレゼントした

>現在の状況として、開発チームが想定しているすべての楽しみを感じられるまで
>時間がかかるゲームバランスになっていますが、皆様が求めているゲームバランスとは離れてしまっているように感じています。

なお一番の不満であるがチャに護符というゴミがまじる事にふれていない事が
かえってプレイヤーの不満になってる模様

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 08:49:14 ID: KA4TAKAud.net
ドラガリア兄さんは容量でかいし、ウィフィーないと出来ないしで即アンストしちゃったわ
441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 08:49:40 ID: l9Tcesh2d.net
>>428
そもそも開発が想定してる楽しさって
ガチャ引きまくって強キャラ使えってことなんじゃ、、、

あまりにもガチャがクソ過ぎるたせいでギャップが広がって分だろうな
サイゲらしいわw

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 08:46:14 ID: IkPkCV7x0.net
>>410
ドラガリはトップ勢と中間勢、イベント回してる人の偏りが無視できなくなってきたんじゃないかな
おしらせでゲームのバランスを調整するからちょっと待っててね、ってアイテムを
くれたりしてるけど… やっぱ虚無でユーザーを鍛え続けたFEHは一枚上手やったね…グギギ
457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 08:55:07 ID: mViNMbZm0.net
>>425
違う(゜ω゜)
fehはやることが無いから流行っただけで
今が寧ろ耐えてる状況
お休み中に頑張るか…で何にもやることが無かったのが去年(っ´ω`c)
433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 08:49:02 ID: bd/6aEpHd.net
>>425
>>428
ありがとう、最初ちょっとやってたけど確かにハムゲーで協闘ゲーだしそういう軋轢が出るのは残当か
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 08:55:48 ID: IkPkCV7x0.net
>>433
面白いのはドラガリとFEHはスタートは違えども同じことをしてるんだよね

FEHは英雄に祝福というシールを貼らせて4つのグループに分けさせて、
増えたキャラの使いどころを用意させようとしてる

ドラガリはキャラに初めから属性があるから、キャラが増えても5つのグループに
別けて役割が持たせられるようにしている

これで気がつくと思うけど、ドラガリはその肝心のキャラが増えない状態で
四天の庭園みたいなことやりだしてる、ってこと 増やしたくてガチャ回しても
護符が増えてがっかりするという、いやキャラがしっかり揃えば逆に欲しいのが護符なわけで…
ガチャにメス入れれば上手くいくと思うんだけど、英断だよね

471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 09:00:07 ID: WqVFbSpSp.net
FEH開始した日から最終目的がマスターロードの双子だったから
もう個人的には伝承エイリークであるということそのものに価値がある
475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 09:01:15 ID: SSDrJRSe0.net
なぜいつも投票大戦の最後の最後に新キャラ新情報かぶせてくるんだろう
羽余らせた人や具合悪くなった人の気持ちの切り替えを狙ってんのか
480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 09:03:07 ID: B+ud4xxR0.net
リンダの火力が50億もあるわけないから、とりあえず10時もリンダ劣勢は確定だな
481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 09:03:09 ID: mViNMbZm0.net
>>459
ドラがりやった事が無いから判らないけど
最初からトップギアって事なのかしら(゜ω゜)
エリートしか及びでないのかな?
468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 08:58:21 ID: ihOH9BoF0.net
>>459
ドラガリの何が嫌かって祝福と違ってグループ分けが最初から決まってるから
あのキャラとこのキャラを同時に連れて行きたいとか思っても属性違ったら諦めるしかないって点なんだよな
主人公とその仲間たちとか一見仲よさそうにしてるけど同時に出撃すること皆無なんだぞw
474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/07(水) 09:01:09 ID: IkPkCV7x0.net
>>468
これなーまさにこれ 今後の課題よ

属性の混成ミッションを最初から用意してそっから単一属性ミッション、
っていうような波及は難しかったんだろうか
ストーリーは属性が被るとミッションに入れません、みたいな縛りが
必要になるかもな〜

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