【FEヒーローズ】他の2マス1距離キャラは受け運用前提なのか?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1547122079/

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 22:42:12 ID: wFZujaiH0.net
移動力+1あるティバーンは2世代で良いけどニケは三世代盛りで良かったよなぁ
化身っていう面倒な条件こなして奥義+10じゃバレヘクのアルマーズやトローン以下じゃん
157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 22:42:53 ID: lnd5OORg0.net
そもそも鷺なんか攻撃できないユニットだったのに
火力なんかもってむしろどうしようってんだ。エアプかよ
159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 22:43:04 ID: FyqLJ3dea.net
>>155
いや非化身でもキラー効果とアウル効果貰ってるから
174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 22:44:36 ID: 2sljyA1S0.net
>>159
二ますのアウル効果あったなそういえば
まあステ以上の戦闘力はだせそうやね
173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 22:44:33 ID: N3uyJrYwd.net
>>159
攻撃はともかく速さ上がっても微妙だろ
3マス移動できない受けタイプなのに
防も魔も上がらないし
209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 22:49:21 ID: FyqLJ3dea.net
>>173
2マス移動だから受けタイプとか最早何言ってるのか意味不明なレベル
他の2マス1距離キャラは受け運用前提なのか?
211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 22:49:25 ID: 4WXbJuKyM.net
チキやミルラ(あとカムイ)が狂いすぎなんだよな
三世代盛りなのに神器もスキル3つ以上内蔵されてるし
229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 22:52:39 ID: oRZo6iz7d.net
飛空では迅雷+サンバで使う感じかねぇ
邪眼も合わせて轢き逃げ適性は高そう
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 22:52:50 ID: N3uyJrYwd.net
>>209
2距離じゃないのに2マスで先取るのは現実的じゃなくね?騎馬ならともかく
見切り反撃とか2マス以内の味方で上昇とか
受けのほうが発動しやすいでしょ
281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 23:01:37 ID: FyqLJ3dea.net
>>231
いやその理論だと他の歩行1射程キャラどうなんの
実際1距離キャラで(主にラピュタで)先手取るのは現実的でないのは分かるわ
これで防御寄りだったらむしろ低めの攻速補えるから噛み合ってて強いとは思った
284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 23:02:19 ID: kxYhUs5Ca.net
運営は明らかに盾鼓舞や盾紋章軽視してるからリュシオンは落ちる
290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 23:05:09 ID: FyqLJ3dea.net
カンナの頃はまだスキル3つ持ちキャラ普通に実装されてたからな
後のガチャのアレスリーンもそう
299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 23:06:59 ID: rKRY68jA0.net
別にオリキャラは嫌いじゃないよ
でもキャラゲーなんだから原作のキャラさっさとどんどん出せよって強く思うんですよねえ
301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/10(木) 23:07:09 ID: N3uyJrYwd.net
>>281
よっぽど楽なマップじゃない限り近接歩行は受けメインでしょ
多少の犠牲覚悟で攻めるなら全然問題ないけど
絶対追撃が蔓延してる状況で速さ上がってもって感じだし
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