【FEヒーローズ】そこだけ減点方式にして0ポイント確定した時点で強制終了でいいよ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1552808794/

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/17(日) 20:40:50 ID: gvtQgT8U0.net
ターン制限ないとそれはそれで意味不明な採点基準つけられるだけだぞ、試しに芸術点()でも採用してみる?
337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/17(日) 20:43:06 ID: oev7kV32p.net
マイクロソフトがクラウド使って5G回線で高精細なゲームできるようにするらしいがゲーム機マジでいらなくなるな
スマホやタブレットでクオリティの高いゲームできるようになるから任天堂のビジネスモデルが崩壊する可能性十分ある
クラウドゲームにグーグルも参入するっていうから次世代のゲーム戦争じゃ任天堂は蚊帳の外かもしれんな
マリオ ポケモン ゼルダで戦えるんかねえ
339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/17(日) 20:43:48 ID: h3cWzQkpd.net
味方目線で攻略マップ再現だとモブだらけになるし大英雄目線で味方軍返り討ちにするマップ作ろうぜ

ポートクリフでリーフを返り討ちにするステージとか

340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/17(日) 20:44:04 ID: NIFgE7QnM.net
>>333
自軍の死者数でよくない?
そこだけ減点方式にして0ポイント確定した時点で強制終了でいいよ
341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/17(日) 20:44:05 ID: VlDD6Rq40.net
ラケシスは良いがエルトがマジでバニーで来たら笑う自信あるわw
ラケシスと関係ある男キャラでウサ耳いけそうなのってデューくらいでないの
362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/17(日) 20:52:30 ID: gvtQgT8U0.net
>>340
ターン制限なしでそれやると条件は多少めんどいけど強いバフするだけ(つまりニシキ)のゲームになるじゃん、あと回復塔で回復し放題なのもちょっと
366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/17(日) 20:54:22 ID: 8qc66qyoa.net
大英雄に伝承神階英雄戦で英雄1人に残りをモブじゃなく関係する英雄を配置すりゃもっと楽しめるんだがなぁ
絆英雄も二人縛りじゃなくマルスとテンプルナイツ全員とか
415: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/17(日) 21:13:44 ID: NIFgE7QnM.net
>>362
それは運営の調整不足な気がするし、それにしても規定以上のターン経過で減点とかのがいいな
1ターン遅れただけで即死or大幅減点はなあ
418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/17(日) 21:14:32 ID: gRx7a+jq0.net
使えるキャラ縛られまくってるせいで逆にほどよい難易度に感じるというのはある
ぶっちゃけアビサルでさえ強キャラで無双してクリアというかむしろその方法でしかクリアできないし
419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/17(日) 21:15:09 ID: AMs7VFYL0.net
裸だったからニノとティルテュにとりあえず理つけたが庭園用に貼り変えるか
2部隊以上から放置だが石5個だけは回収しときたい
435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/17(日) 21:20:34 ID: ID2iXjCj0.net
>>415
まあそこはそういうルールだし好き嫌いは個人の感覚としか言えないな
野球で言えばどんだけホームラン性の当たりでも1cmでもポールの外側なら無価値だし
じゃあポールの外側でも一定の範囲内の柵越えならエンタイトルツーベース扱いにするというルールも出来るっちゃ出来るけど
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