【FEヒーローズ】成功した時の気持ち良さは防衛の方が大きいからちょっと悩む

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1553482656/

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 14:19:59 ID: RmkwdVpY0.net
防衛壊滅でも攻めで勝ってさえいれば維持はできるしやっぱ攻撃砦安定かなぁ
まだ攻撃3だけど安定して勝てなくて辛み
140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 14:22:40 ID: 0L7dTa7Fp.net
迅雷編成なら攻撃3でも基本ノーデスいけりゅ
むしろワンパンしにくくなってやり易い時もある
受けブレムは敵の方が高いとムリぽ
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 14:24:06 ID: aPz0+OJGM.net
>>137
開始からずっと攻撃、防御の順で
平均的に砦レベル上げてきたけど
そろそろ(相対的な)雫差も少なくなってきたし
攻撃5にしようと思ってる

一番嫌なのはリベンジされまくることだよなぁ
攻撃5が攻めてきたら真っ先にリベンジするよな絶対…

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 14:24:19 ID: bE8J/oumM.net
弓を復権させたいのならロングボウやEchoesの射程+スキル
火力イカれてる弩、そしてアカネイア大陸の動く砲台なシューターでも持ってくるのだな
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 14:24:42 ID: BT1QFRP+r.net
沼らせるために赤に目玉を盛ってくる法人なんだろうが赤ばっかりぶっ壊れキャラ増やされてもな
146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 14:25:19 ID: fysgeXh70.net
狼が歩行で兎と狐がなぜ騎馬なのかコレガワカラナイと思ったけど狼が○○ウルフで特攻受ないようにしたのか
147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 14:25:21 ID: xA4PfoO0a.net
維持だけなら防衛毎日-80前提でも1日に1勝すればいいんだから攻撃上げるわ自分なら というか上げたわ
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 14:59:37 ID: zXcXsx8up.net
>>143
それでも攻撃5のメリットの方が大きいと思う
仮にひっきりなしにリベンジ喰らったとしても実効マイナスは上限あるし、攻めるメリット取った方がいいと思う
203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 15:02:45 ID: zRVgSVJbp.net
>>196
嫌がらせ防衛は考えるの楽しいけど、効率だけ考えるなら攻撃のほうが効率いいもんなあ
必ずしも安定して防衛成功する必要はない
224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 15:08:41 ID: zXcXsx8up.net
>>203
防衛砦上げても必ずしも成功はしないしね
AI操作でせいぜい7〜8回失点のバクチ防衛より、自操作14〜15戦が勝ちやすくなる方がやってて楽しいと思う
226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 15:10:40 ID: b734oJl3M.net
確定配布アイクに選択配布ヴェロもいるしセネリオキレてそう
230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 15:12:00 ID: BpfTERjtd.net
>>224
結果だけ見ると攻撃上げるでいいけど、
成功した時の気持ち良さは防衛の方が大きいからちょっと悩む
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