【FEヒーローズ】クリア条件がないに等しいミニゲームを強要している今のほうが叩かれとる

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1557988540/

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 19:39:01 ID: adtlBUfbd.net
タップはパーフェクトクリアに報酬とか付けてくれないとやる気でない
クリアは連打でもいいってコンセプト破綻しとるわ
455: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 19:40:45 ID: u0sfNEyTa.net
>>448
暇つぶしの箸休めとして用意されたミニゲームだから許されてるのであって
ガチ報酬とか準備したらそれこそ叩かれると思うぞ
458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 19:41:12 ID: sY1m7GLn0.net
投票は元々ミッション報酬は旨かったのと癌だった投票の仕様がスタミナ性になったおかげでやりやすくなってヒーローズのコンテンツの中でもかなりマシな部類にはなってくれた
結局面白いコンテンツではないが
477: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 19:44:42 ID: adtlBUfbd.net
>>455
思わんわ
クリア条件がないに等しいミニゲームを強要している今のほうが叩かれとる
497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 19:48:01 ID: u0sfNEyTa.net
>>477
別に強要はしてないしやりたくないならやらなくていいぞ
499: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 19:48:26 ID: 5htopklna.net
製作者側もさ
据置用にがっつり作ったFEが5000円で売られて
適当に絵と声だけ用意してパラメータ弄っただけのもんが何倍も課金されて
嫌にならないのかな
504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 19:49:59 ID: adtlBUfbd.net
>>497
デイリー報酬を作るならゲーム性を付けろと言っとる
ゲーム性がねえならワンタップで終わるのと変わらんし、今の仕様ならそうしろ
508: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 19:50:38 ID: WZ5hOozma.net
このゲームってガチャと課金攻略以外のクソコラ動画が全くないのが不思議だ
ユーザー全員おっさんなのにニコニコの残党がいないのはおかしい
518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 19:52:27 ID: u0sfNEyTa.net
>>504
やりたくないなら余所見しながらボタン連打だけで終わるんだしマシと思うけどな俺は
別に音ゲーやりたくてFEHやってるわけでもないのに音ゲー本気でやらないと報酬もらえないとかのが嫌だわ
519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 19:52:43 ID: ZVlD70F6a.net
四天はぶっちゃけかなりすき
終わっちゃうのは寂しいけど最後だからとかなり難しくしてるのもグッド
クリアしたときの達成感はなかなか
簡単なら楽に報酬とれるし英雄戦で簡単だったときの肩透かし感もない
522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 19:53:11 ID: NWnLENLd0.net
最近の戦渦は超英雄路線だから報酬に未実装キャラ来る望みが薄いのが不満だな
会話がクロスオーバー満載なのは嬉しいけど
524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 19:53:50 ID: luw4TNHix.net
>>518
他はオートワンタップなのになんでタップは連打を強要してくるんだ
タップも評価最低でいいからオート実装しろ
529: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 19:54:31 ID: adtlBUfbd.net
>>518
だから余所見してクリアできる程度のものなら押した瞬間にクリアでもええわって事
ゲーム性ないならそもそも存在価値がねえってことだよお前の意見と同じだろ
547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/16(木) 20:00:22 ID: u0sfNEyTa.net
>>529
話が一周するけど、だからSD使って遊べる暇つぶしの箸休めなんだろタップバトル
高難度のタクティクス要素ばっかだと重いから気分転換できるようなもんを、くらいのもんなんだからそんなガチになんなよ
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