【FEヒーローズ】そりゃメンドイときもあるし、ワンデスとかしたら悔しいけどさ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1569900750/

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 13:37:28 ID: N/hDBmCn0.net
いやー、人の悪意をノーデスで攻略するの快感じゃん
そりゃメンドイときもあるし、ワンデスとかしたら悔しいけどさ

2倍で攻めたほうが圧倒的に良いのはわかってるけど、あえて今も1倍でやってるわオレ
そのほうがリベンジ機会が増えて攻めてもらえるし

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 13:37:59 ID: PUU7Kld+0.net
アルフォンスの武器錬成したら攻守大覚醒付くの今更知った
次の闘技ボーナスの為にレベル上げてたら激化ついてるとはいえ妙に火力出るなって不思議だったわ
237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 13:37:59 ID: gme90pvW0.net
人気キャラをことごとく絵↓で実装してそのキャラのファン層を満足させない戦略
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 13:38:43 ID: 9/pt1fxY0.net
次はエイルボナだからシーズン合わない伝承神階以外の好きなキャラ使えるぞ良かったな
254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 13:41:44 ID: ef8amLFz0.net
>>235
高難易度が楽しいなんてひと握り
それをメインにして失敗した格ゲーとシューティング
ラピュタはそれ
255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 13:42:00 ID: QqNwcNt0d.net
ゲームそのものが同じ事の繰り返しで正直楽しくないのが一番問題でしょ
257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 13:42:49 ID: uh2GuY/v0.net
オリキャラ除く人気上位50キャラくらいで最初はまんべんなく周回すればいいのにこの運営頭おかしいから・・・・・
そもそも人気1位差し置いて自分達の作ったifキャラちゃんマンセ〜〜!!たくさんだしちゃお!って最初期からしてる時点でもうだめだったのか・・・
282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 13:49:03 ID: k7AjVYxHd.net
>>254
格ゲーはゲーム性がストリートファイター系か鉄拳系のゲームでほぼ全てだから新作でも最初からプレイヤーが上手いんだよ
周りがめちゃくちゃ上手いから勝てなくて新規が入らなくなって尖っていく
今はガンダムバーサスシリーズがそうなっていってる
対戦ゲームの宿命だな
283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 13:49:33 ID: VbhGFw+Md.net
格闘ゲームは性能とプレイヤーの腕が語るけどここにギャンブル要素とつぎ込んだ札束が入るガチャゲーは少し違うな
292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/01(火) 13:52:13 ID: ef8amLFz0.net
アビサル攻略は楽しかったけどな、ラピュタは負けた時のストレスがデカいから勝っても嬉しくはねーな
めんどくせー配置にしてんじゃねーよとしか思わん

>>282
そもそも操作複雑にしてってめんどくせーってなって人が離れたのも原因だろ
コンボゲー全盛期もあったし
ラピュタも砦で最初から周りが強いって言うね

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