【FEヒーローズ】飛行だと魔法ないからダークナイトとかなら騎馬もありか?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1571032686/

519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/14(月) 21:34:45 ID: GeZcEdhe0.net
風花の騎馬微妙ってマップの問題ってこと?フェルディナント出てくるとこでは活躍できた気がする
531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/14(月) 21:38:21 ID: XulkG/bf0.net
>>519
機動力と習得スキルが飛行と天地の差
歩行もウォーマスと剣歩兵でとんでもない差がついてるけど
532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/14(月) 21:38:28 ID: V8oXPL7D0.net
飛行が回避率高すぎ成長率良すぎで騎馬にする理由がないんだよな
ボウナイト以外
535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/14(月) 21:39:45 ID: VwgKklyka.net
兵種固定の方がバランスは間違いなく良くなるけど今の客層は兵種なんでもありの方が望んでるのが多数らしいし仕方ないね
538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/14(月) 21:40:26 ID: n5B9dEmfa.net
ゲーム的なシステムに文句いうのもなんだけど
戦闘開始前の準備画面ならともかく、戦闘中にいつでも馬や竜から降りたり乗ったり出来るの嫌だわ風花
弓怖かったらとりあえず降りとくとかできたら飛行のデメリットがデメリットになってないし、だいたい降りた騎竜どこ行ったんだよ
558: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>531
>>533
飛行は確かに機動力やばいな弓も使えるし
ボウナイトレオニーは結構強かった気がする

成長率とか意識しないでやってたけどゲーム内で見れるの?ルナまだやってないんだがやるなら気にしたほうがいいかな

559: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
水風の時って鬼門なんだよなあ
今までは他のやつ凸して無理やりクリアしてきたけど今回執事だし・・・
まあ潮時だと思うか
ヘクトル出なかったし
566: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>558
見れない serenes forest(海外サイト)の解析データだから
引き継ぎなしのルナでもきついの序盤と二部序章だけっと終盤の一部だけだからそこまでガチガチになる必要無い
レオニーは得意技能通りボウにしてもいいし飛ばしてもいいけど近距離連射活かしやすいのはDマスの方
ボウは長射程でも命中安定しやすい眼鏡だけでも割といける
562: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>558
成長率は内部データだから攻略サイトやら見ないとわからない
ルナやったけど吟味なしでもクリアできた
567: 1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ドロシー好きだし一軍にしてるけど、いかに特徴を保ちつつ現代受けするカワイイ娘にできるかという興味もある
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/14(月) 21:57:58 ID: GeZcEdhe0.net
>>562
>>566
やっぱ見れないよねありがとう
まあ得意分野伸ばしとけば無難か

あんま長引くとスレチになりそうだから未プレイの青でルナやってくるか、ディミトリがゴリラのイメージついちゃったけど

524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/14(月) 21:36:31 ID: qHCRHlCkd.net
>>519
騎馬自体は弱くもないんだけど成長率補正が残念なのと飛行が強すぎる
537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/14(月) 21:40:02 ID: GeZcEdhe0.net
>>524
飛行でおkってことか、飛行は降りて弓避けれるのもずるいよね

飛行だと魔法ないからダークナイトとかなら騎馬もありか?

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